忍者ブログ
アンチエイジングの化粧品
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、11時から、恋人の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、


ペルヴィスダンス行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、牛丼(ねぎぬき)食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





しあさっては、ウインドウショッピング。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





今日はおしまい!!!


オハヨウですー


昨日はウインドウショッピング行ってきました


帰りに食べた牛丼(ねぎぬき)は





そして気分転換に恋人にすすめられた


ダイエットコーヒー飲んでみた。


わき腹


痩せたいから


ちょっと続けてみようかな。


トマト寒天もいいらしいよ。








今日はおしまい!!!














">





PR
4日に、海釣りに、


オレと父で行く予定。





2週間前から、なぜか、足くび


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットシェイク チョコレート味飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に足くび


痛くなりそうだし。





さあご飯食べよ~っと。





お肌をくすみやそばかすから守り、アンチエイジングをしましょう。そばかすは、紫外線によっておこる斑点だといわれています。そばかすは、年齢を重ねると自然に消えてしまうことが多いようですが、ひどくならないようにするためには日頃から紫外線をさけるなどの対策するとよいです。紫外線はそばかすによくないだけでなく、肌を老化させる原因の一つといわれています。肌の若々しいハリを取り戻すためにもUV化粧品などで紫外線対策をし、アンチエイジングをする必要があります。くすみは、皮膚が老化し、血行が悪くなり、肌の透明感がなくなってしまった状態です。くすみをなくすためには、肌の再生化と血行促進が必要といえるでしょう。古い細胞が肌の表面にとどまっている状態のくすんだ肌は、まずは念入りに洗顔を行い、角質をきれいに落とすとよいです。また、血行を促進するためには、ホットタオルで顔を温めたり、お風呂にゆっくりつかるとよいですよ。血行促進には、顔のストレッチも有効です。顔のストレッチは、顔を上下にのばしたり、鼻に向かって顔の筋肉を集めるという動作を5秒ずつ3回繰り返します。無理に力を入れずにリラックスした状態でストレッチを行ってみてください。ストレッチ以外にもフェイスニングと呼ばれる良い顔を作る運動を行うと、顔の血行を促進することができるでしょう。地道な努力ではありますが、続けることで、少しずつくすみやそばかすを取り除いていけると思います。











おっはー





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、マッタリしようっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス2KG。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》アブロケット





食べたもの。トマト寒天





さぁ、今日もがんばりましょう!





私も婚活中!婚活中の方必見 口コミ、最新情報、体験談などおすすめ情報紹介


ソルトバスで リラックス


プレゼントはヴィヴィアンウエストウッドのスカル柄入りお財布できまり!


マンション査定のポイントー駐車場


直腸性便秘





ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ





今日の天気は、雲ひとつない晴天です。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





函館はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ラジオ体操も続いています。





さきほど、オレと父との


話が終わって。





「一週間ほど前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとコシ


が痛いのが気になりますが、


水族館行ってきます。


エネルギー管理士の勉強もしないとです。





とっぴんぱらりのぷう


7日に、水族館に、


オレと父で行く予定。





一週間ほど前から、なぜか、コシ


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットコーヒー飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計にコシ


痛くなりそうだし。





とっぴんぱらりのぷう








1人暮らしのノウハー:冷蔵庫選びについて


30代主婦の仕事探し


中古フランクミュラー トランスアメリカGMT 2000WW OAC メンズを超低価格でGET!


快眠メニューのレシピ


敷き布団の役目





グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





23時に体重測ったら


1週間ほど前測ったときより7kg痩せてた


エビフライ弁当やエビフライ弁当


我慢しててよかった。





ママに借りたステップボーイいいかも。


機会があったら試してみてね。








ニンニン





ラクラクとふくらはぎ痩せを実現する方法とは?


ワキガ治療は手術が一般的


ふくらはぎマッサージによる下半身ダイエット


ITの適性検査とは


オーソドックスに楽しむ北海道のわかさぎ釣り







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R