忍者ブログ
アンチエイジングの化粧品
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってに、運動公園に、


わたくしと友達で行く予定。





2週間前から、なぜか、腕


が痛い。





なんだろう?





最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に腕


痛くなりそうだし。





どんとはれ


オハヨー





今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





渋谷はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ストレッチも続いています。





さきほど、わたくしと友達との


話が終わって。





「2週間前の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと腕


が痛いのが気になりますが、


運動公園行ってきます。


ITコーディネーターの勉強もしないとです。





どんとはれ





AU(IS11SH)


飛行機(ANA/JAL)


シトルリン99の効果の口コミ・評価・評判


usbメモリ 認識しない 復旧


ジルスチュアートのチークで今年のトレンドメイクに仕上げ





PR
2週間前にりんご寒天をしていました。





食事の代わりにりんご寒天を食べるだけ。





あたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、シンガポールにいる、父親に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





りんご寒天自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4キロ


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。





肌の保湿は乾燥肌の人にとってはとても悩みかもしれませんね。肌の保湿をする際に大半の人は、肌の保湿クリームなどを使って保湿することを実践していると思いますが、実は肌の保湿のために油が含まれているクリームを利用するというのは間違っているといわれています。肌の保湿のためにクリームで保湿する前に、まずは根本的な肌の保湿について考えていかなければいけません。肌の保湿に大切なことは、皮膚そのものに含まれている水分ができるだけ失われないようにするために対策をすることが大切なことです。いわば乾燥しないように対策をすることが肌の保湿につながるということになります。肌の保湿の大敵である肌の乾燥というのは、肌の水分がなくなってしまうことだけが原因ではなくて、保湿力を増やしてくれる肌の中にあるセラミドと呼ばれる角質細胞間皮質が減ってしまうことが原因であるといわれています。セラミドが肌を保護してくれるはずなのに、年齢とともに、肌の保護膜であるセラミドが減るために肌の保湿が必要になるくらい肌が乾燥してしまうのです。肌の保湿にはこのことから、セラミドが入っている化粧品などを選ぶことが大切ですがセラミド配合のクリームといってもいろいろとあります。肌の保湿のことを考えてセラミドが入っているものを選ぶことが大切ですが、セラミド配合のクリームは少々値段が高いので、肌の保湿として他のクリームを選ぶのならヒアルロン酸が配合されているクリームを選ぶというのも効果的です。


温野菜はダイエット効果抜群なレシピ!


ヘアエステは自宅でも簡単にできる


4分32秒モデルダイエット


薄毛の代表格は男性型脱毛症。これって遺伝する?


婚活名古屋40代=agupa婚活パーティを紹介してもらえる企業です





今日は寝不足です。





昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。





明日は変な天気かな?





1時から、大好きなコンサートなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





渋谷方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店でうまい棒(明太味)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。











ロクシタンのシアバターは、樹齢300年を経たシアの巨木の実から採り出されます。アフリカのサバンナの大地に根を降ろすシアの巨木には化学肥料も殺虫剤も必要ないのでオーガニックの王道であるとも言われるシアの木から生まれるのが、シアバターです。西アフリカの女性たちは貴重なシアバターを古来よりお守りのように使ってきたといわれ、健康を守るための万能の薬としてシアバターは大切にされてきたのだそうです。樹齢300年のシアの木、大自然の神秘のパワーを宿したものが製品化され、ロクシタンのシアバターとなりました。ロクシタンのシアバターをはじめて使った人の中には、お土産などで頂いたという人が多いようです。まだ、日本ではそんなに知名度も高くありませんし、販売店も限られているようから、なかなか気の利いたお土産となりますね。お土産として化粧品やコスメ関係を選ぶのは、相当難しい点がありますね。有名ブランドならいいのでは、と思ってお土産にしてくださる人もいますが、例えば口紅なら色の好みも違いますし、肌につけるものとなると肌に合う、合わないの問題も生じます。それでも、このロクシタンをプレゼントに選んだ場合は喜ばれることが多いようです。西アフリカ原産の貴重なシアの実からとれるバター状のエキスを、化粧品に取り入れて以来ロクシタンのシアバターは、乾燥から肌や角質を守るクリームとしてロクシタンを代表するアイテムになりました。なかで代表的な製品には全身に使える100%天然クリームのロクシタンピュアシアバターがあります。


美容外科レーザー脱毛 第5回目


マカ効果でエストロゲン分泌促進


バストの大きさは遺伝ではない


英語 ペラペラ 英会話 勉強法


ディスプレイ プロジェクターの選び方(1)





オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





太郎が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


アブロケットを買ってみたんです。





こしに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





みなさまも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





運動嫌いな人にもお勧めなのが、


アブロケットです。





おれも太郎も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は4kgほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク チョコレート味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、こし


が少し痛いです。





ダイエットと体脂肪


節税・贈与


整形して可愛い


弁護士費用相場いくらでしょうか?


結婚報告をする時期はいつがいい?





グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





23時に体重測ったら


一週間くらい前測ったときより6㌔痩せてた


野菜餃子や野菜餃子


我慢しててよかった。





父親に借りたエクササイズ トランポリンいいかも。


機会があったら試してみてね。








嗚呼,いい気分





頭皮の水虫があるって本当?


かわいい、かわいいjill stuartのベビーギフト


魚焼きグリルの網を綺麗に掃除するには


ロゼッタストーン 評価


ジニアスeyeの感想・評判







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R