忍者ブログ
アンチエイジングの化粧品
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ローズの香りに癒され最新技術のコラボで髪を補修する[オブコスメティックス]【トリートメント オブ ヘア】- スタンダード 210g -

















・・・もっと見てみる





---






●手作りコスメ、何を作ってますか、コストは?


手作りコスメ、何を作ってますか、コストは?手作りコスメをされている方に質問します。1)何を作っていますか?2)手作りするようになったきっかけは?3)コストは?4)どこで材料を買っていますか?5)手作りコスメのメリット6)デメリット7)市販の製品は使っていますか?8)使っていれば、どこの何を?9)手作りコスメの防腐剤は?10)材料へのこだわりなど。よろしくお願いします


続き
---



●アスタキュアの美容液の容器


... LIPSTA COSME RSS ・ 記事のRSS サイト内検索 P R カテゴリー [ 試したコスメ ] 基礎化粧品セット(42) [ 試したコスメ ] スペシャルケア(48) [ 試したコスメ ] 美容サプリ・ドリンク(61) [ 料理番組レシピ ] はなまるマーケット(602) [ 料理番組 ...


続き
---



●MIMCリニューアルと新商品 - オーガニック&ナチュラルコスメLife


ヘアーメイクアップアーティスト小松和子のブログです。(HP:http://www.kazuko-komatsu.jp/)


続き
---









ローズの香りに癒され最新技術のコラボで髪を補修する[オブコスメティックス]【トリートメント オブ ヘア】- スタンダード 210g -

















・・・もっと見てみる





---






●【本を紹介してください】 女性、化粧、美容について..


【本を紹介してください】


女性、化粧、美容について扱っている本で


男性が読んでも知見や気づきが得られる本を紹介してください。





造顔マッサージや骨盤ダイエットといった類の、


実践的なハウツーはご遠慮ください。





・今まで読んで良かった本


三田村 蕗子『夢と欲望のコスメ戦争』(新潮新書)


赤坂 真理『モテたい理由』(講談社現代新書)


アラン ピーズ『話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く』


続き
---



コスメ
『化粧品』より : 化粧品(けしょうひん)とは、体を清潔にしたり、見た目を美しくしたりする目的で、皮膚等に塗布等するもので、作用の緩和なものをいう。一般に化粧品という場合には、いわゆるメーキャップ化粧品、基礎化粧品を指し、いわゆる薬用化粧品も含むことが多いが、#日本での定義 日本の薬事法における定義は、石鹸やシャンプー等も含み、薬用化粧品は含まない。<br/>以下では断り書きがない限り、日本での事例について取り扱う。<br/>市場規模は2004年時点で約2兆円。メインターゲットは女性で、基礎化粧品(化粧水など)から仕上げ化粧品(口紅、ファンデーションなど)に至るまで、商品は多岐に渡る。一方で2003年頃より男性向け化粧品も徐々に販売額が増えており、「メトロセクシャル注 メトロセクシャル:都会に住み、化粧やエステなどのおしゃれを楽しむ男性。」「メンズコスメ」などのキャッチフレーズとともに注目を集めている。男性向けの場合は仕上げ化粧品よりも、基礎化粧品やヘアトニックや香水などといった毛髪のセットなどの分野が多い。<br/>







★今話題のブログリンクベスト5位


美白最強アイテムランキング


秋の紅葉旅行


人気ソーラー腕時計


安く行く海外旅行特集


ネットで最安値ブランド時計


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R